«2024年4月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          
最近のブログ
過去のブログ
滑石中央幼稚園
〒852-8061
長崎県長崎市
滑石4丁目1396番42号
TEL:095-856-2031

ブログ

1月誕生日会

1月の誕生会が行われました。今月は年長さん、年中さん、未就園児とひよこ組のお友達と先生1人のお祝いです。

 

みんな元気に発表出来ました。

 

 

 

今日の出し物のプレゼントは?

 

なんと!幼稚園にマジシャンが来てくれましたよ(^o^)

 

最初に登場したのは・・・、魔法学校の新入生☆★

 

さゆり先生が、不思議な魔法の箱を使って、

楽しい楽しいマジックをしてくれました(^^)♡

手袋が消えたり、とってもなが~~~~いリボンがでてきたり、

たくさんの拍手で、子ども達は大喜びでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

次に登場したのは・・・、魔法学校の先生!!

マジック上手のちか先生がやってきました(^O^)

 

封筒を切っても、中の紙が破けていなかったり、

魔法の見えない糸で、ハンカチを引っぱるおもしろいマジックをしてくれました!!

 

子ども達は、目をキラキラさせたり、「どうなってるの?」と「?」だったり、

身を乗り出していました(^^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、最後の大技マジックはなんと!!!!

魔法の箱に入ると、ちか先生の首がグルッとまわる手品です☆★

「せんせいのくびがぁ!!!」と心配する子ども達でした(^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい出し物でした☆

魔法学校に行って、もっともっと楽しいマジックを、また見せたいと思います(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ