«2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930        
最近のブログ
過去のブログ
ルンビニー幼稚園
 
〒852-8103
長崎県長崎市緑町3番6号
TEL/FAX:095-844-0746

ブログ

☆どうぶつロープウェイ☆

稲佐山のロープウェイは、乗ったことあるかな?

今日は、ウサギとクマがのったロープウェイを作りました(^^)/

 

 

小さいウサギとクマを切ります✄

ウサギとクマを切りますウサギとクマを切ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいウサギとクマのできあがり!

かわいいウサギとクマのできあがり!「かわいいでしょ❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙コップにも、好きな絵を描きました( ..)φ

紙コップにも好きな絵を描きました

 

 

 

 

 

できあがったロープウェイ! 動かすことに真剣!!

ロープウェイの出来あがり!動かすことに真剣!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人組で競争!! どっちが早く上がれるかな!?

2人組で競争!どっちが早く上がれるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

�y�[�W�̐擪��