«2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930        
最近のブログ
過去のブログ
ピッパラ保育園
〒852-8061
長崎県長崎市
滑石4丁目1396番42号
TEL:095-856-3556
FAX:095-856-3578

ブログ

らいおんぐみさんとのお別れ会① ~出し物~

今日は、らいおんぐみさんとのお別れ会がありました。

いつもより部屋も広くなって、皆ワクワク❤️

 

主役のらいおんぐみさん☆

 

 

みんな大好きならいおんぐみさんに喜んでもらえるよう、こっそり出し物の練習をしてきました!(^o^)v

 

まずは、りす、ばんびぐみさんによる

お遊戯「ぺたぺたレモンフレッシュ」です。

 みんなノリノリで踊っていましたよ♪

 

 

 

 

次は、こあら、きりんぐみさんによる

劇「おおきなかぶ ~らいおんぐみさんバージョン」です。

登場人物はらいおんぐみさん(^o^)

自分の名前が呼ばれると、ニコニコのらいおんぐみさんでした☆

 

 

 

 

最後はぞうぐみさんによる

「お遊戯メドレー」です♪

運動会や、お遊戯会で踊った曲をメドレーで踊ってくれました。らいおんぐみさんが踊った曲も練習して踊ってくれましたよ!

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭へ